おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^
おうち花マイスター*本多るみです♪

きのうは
【おうち花マスター講座】
発送に引き続き!

インターネット配信版のビデオのアップロードと
会員さんページの更新をしました^-^

おうち花マスター講座9月ビデオ1


ビデオ配信ページはこんな感じ^^

おうち花マスター講座9月ビデオ2


今月はビデオがいっぱいあります~
155分! だからね~^0^;

おうち花マスター講座9月ビデオ3



配送コースの方には
毎月、オリジナルのテキスト冊子(会報誌) をお届けしていますが

【おうち花マスター講座】9月号配送コースアイテム
【おうち花マスター講座】9月号のDVDができました


WEB配信コースの方には 配送がないので
テキストの中から、大事なところをPDFダウンロードできるようにしています^^

おうち花マスター講座9月のテキストをダウンロードできます

  ↑
見てのとおり、 テキストは ビデオの内容に合わせて
わたしが 完全オリジナルで 手描き! しています^^

ビデオもテキストも どこにもない!
わたしにしか 聞けない話を詰め込んでいますよ~^m^



さて、今日は
【12カ月おうち花マスター講座】が一区切りついたので

新学期!でもうすぐ小学校の役員会だああ~! 

役員の書類とか
配布物の原稿とか
広報誌の原稿とか

作ってます!

毎年何かやってるわ~~
今年からは娘の分も増えて 冷や汗です。

4人5人兄弟のママさん
いったいどんなこなし方をしているのか 謎です!
   こんどきいてみよう・・・


ではまた^-^/

わたし、本多るみは こんな活動をしています^^
お花を買う・手入れ・飾るを基礎から知るには『おうち花基礎講座メルマガ』(無料)
 
「お花屋さんのアレンジ」がぜんぶ!スーパーの束花でできちゃう通信講座♪
次回の募集は 12月中ごろ、年始に開始^-^*
吸水スポンジを使うアレンジメントで『一番カンタン』、でも可愛い!>▽<*
BOX・ケーキ・重箱アレンジ って呼ばれる詰め詰めスタイルからの受講生さんを募集します☆
『おうち花基礎講座メルマガ』が基礎編になります^-^*基礎講座を読んでお待ちくださいね♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する