おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^
おうち花マイスター*本多るみです♪

今日は 小学校に 役員の仕事をしに行ってきました~

やったことがある方はよく知っている
ベルマーク集計! です!

いやーこれ
一回自分が集計担当になると
丁寧に切って数えてから出すようになりますねえ^^;
よーくわかりました。

なにごとも 体験してみないと わからないですねえ~


さてさて
通学路に

「すすき」!穂が出ていました~^▽^*

すすきの穂が出てきた

明日のお月見に 
間に合いますね~^^

なんかこちらはお天気びみょーですが
みえたらいいなあ~


でも、もう お月見花
かわいい束売りのお花を見つけたから
買って飾っちゃいました!

ので、明日 載せますね^m^


ススキと一緒に
「せんにんそう(仙人草)」も咲いていました~

仙人草も咲いてます

せんにんそう
クレマチスの仲間です^m^
めちゃんこ キレイなの~!(*´∀`*)

とっても幻想的で
とっても素敵~~~(*´∀`*)

わたし、「せんにんそう」の大ファンです!(*´∀`*)

家にはちょっと 生やしたら大変そうだけど
大きなお庭があったら いいだろうなあ~


ではまた^-^/



わたし、本多るみは こんな活動をしています^^
お花を買う・手入れ・飾るを基礎から知るには『おうち花基礎講座メルマガ』(無料)
 
「お花屋さんのアレンジ」がぜんぶ!スーパーの束花でできちゃう通信講座♪
次回の募集は 12月中ごろ、年始に開始^-^*
吸水スポンジを使うアレンジメントで『一番カンタン』、でも可愛い!>▽<*
BOX・ケーキ・重箱アレンジ って呼ばれる詰め詰めスタイルからの受講生さんを募集します☆
『おうち花基礎講座メルマガ』が基礎編になります^-^*基礎講座を読んでお待ちくださいね♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する