おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^
おうち花マイスター*本多るみです♪

きのうは クリスマス1DAYレッスン でした!

本多るみの1DAYレッスン クリスマス1


なんと茨城県からも お越しくださいました!感激です(≧Д≦)

「材料の揃えかた」
「活ける前の準備」からはじめて

皆さん素敵なキャンドルアレンジができました!(*´▽`*)


すみません、今日は出先で
まだほかの写真を整理できていないのですが

皆さんの作品も
たくさん飛び出した質問も!

またシェアいたしますね


ちょこっとした質問がたくさん!あったので
あなたも思ってる素朴な疑問と同じものがありそうですよ(^o^)

楽しみにしててくださいね♪


ではまた(^_^)/


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する