おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^
おうち花マイスター*本多るみです♪

この間の、1DAYクリスマスレッスン♪

おうち花マスター*クリスマスレッスン2

『お花屋さんで、
 クリスマスのアレンジは
 ちょっと小物変えればお正月になるよ、って
 聞いたんだけど
 どうすればいいのかわからなくて』


って声が。

『クリスマスのアレンジを
 ちょっと小物変えて お正月に』
 って、コレね。
     ↓ 
おうち花マスター*クリスマスレッスン1

「そっか~、そんなことを
教えてくれるなんて
とってもいい花屋さんですね!
ぜひ、これからも通ってくださいね^-^」


ってお伝えしました♪


だって とっても親切な花屋さんですよ^0^*


「でも、いまいち
そう教えてもらっても
自分ではどうすればいいのか分からなくて・・・」

で、レッスンに来てくださいました♪

それも、茨城から! ヽ(゜▽゜)ノ

「ねば~る君スナック」を お土産に持ってきてくださいました

Kさん、ありがとうございます^-^*



なぜ、お花屋さんが

『お花屋さんで、
 クリスマスのアレンジは
 ちょっと小物変えればお正月になるよ』


って言ったのか?


それは


お花屋さんだからです。



って それじゃ答えになってませんね^^;


でも

わたしが 同じことを こうしてお伝えしているのも

「お花屋さんだったから」なんです。




それは

「お花屋さんならではの裏話」 なので

あとで こちらでお話しますね



もちろん、
【12か月おうち花マスター講座】 では
こういう
『お花屋さんの裏技』 を
たっぷり! お伝えしますよ^0^*



【12か月おうち花マスター講座】 は
12月20・21・22日の3日間限定で
来年1月から受講開始する 新規の受付を行います♪


配送つきのコースは少人数限定のため
メルマガ講座をお読みの方から優先受付しますので
まずは メルマガ講座をお読みくださいね^-^


ではまた^-^/

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する