おうち花マイスター*本多るみ
こんばんは^^
おうち花マイスター*本多るみです♪

きのう あわただしい中
【12か月おうち花マスター講座】の1月号
無事に 発送完了しました~!

12セット揃える楽しみも満載の【12か月おうち花マスター講座】

よかったああ~ ほっっ。



おうち花マスター講座の配送品はすべて手作りです♪

通信講座をやるなら
「わたしにしかできない」ものに したかったんです。


わたしは 絵を描くのも好きなので^^

おうち花マスター講座の配送品はすべて手作りです♪


ビデオ講義で使っているのと
同じように使えるアイテムも
わたしが 資材屋さんで選んで
1つ1つセットにしています^^

本多るみ自身が、資材やさんで1つ1つ選んでいます

これは、講座を始めたときは

「近所にお店がなくて買えません!」
って方も多かったから始めました。

でも今は、100円均一のお店も増えたし
品揃えもぐっとよくなって
買えないってことがなくなってきたので

配送のないコースも選べます^^


でもやっぱ 個人的には

データをダウンロードするだけ、より

こういうセットが届くと
嬉しいわあ~(*´▽`*)


っておもうので

まだまだ、セット作ってます♪


作ってる時間も かなり好きです^m^*


ではまた(^_^)/




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する