おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^ おうち花マイスター*本多るみです♪

お正月に 実家でゆっくりして来ました♪

実家に行くたびに
実家のおうち花を紹介しています。

今回も、写真を撮ってきましたよ(*^_^*)


庭の千両と 初雪かずらをチョンと切って ^^
実家の摘んだ花飾り1

こちらも 庭の千両とアイビー
 (うしろはメダカの水槽です)
実家の摘んだ花飾り3

玄関のお正月花
こちらは 買ってきた花ですね。
わたしの 小物&敷物ワザをしてくれてます^^

実家のお正月花

残りの菊のつぼみ・葉っぱとスターチスで
実家の摘んだ花飾り2


お庭がある家なら
40代までの方は「実家」のお庭って
【宝箱!】 だと思います^^

切って飾るだけで 季節が味わえる

昭和のお庭って、そういうふうに作られてるから。

今回見逃した! ら
GWにまた帰省したら よーく見てみて。


今まで 気にも留めたことがなかったかもしれないけれど

きっと お庭だけで 季節の移ろいを感じる花飾りが
できてしまいますよ^m^


ではまた^-^/



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する