おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^
おうち花マイスター*本多るみです♪

すみません、風邪引いて寝込んでました(^_^;)
今週のまぐまぐ!メルマガも出していません(^_^;)
もう木曜なので、また来週で・・・

さて、寝込んでる間に 働かない頭で考えてました。

最近 ブログがちょっと難しかったなーって。

単なる報告っぽくなってしまってたな。

もちろん報告は報告 したいんだけど

もっともっと 噛み砕いて

最初、
「お花っていいよね
 でも難しいからむりね。」
って思ってる人に伝えたいって思った

その目線で
わかるように 書かないとだよね。


毎日のことも わかるように書いていかなくちゃなー

って 改めて思いました。


そうすると
長くなるんだけど

でも
端折らないで
伝えてみよう


この話も もう一度しよう。

勝手に生えてきてもきれい




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する