おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^
おうち花マイスター*本多るみです♪

2月に入り、そろそろ
卒園・卒業式のための「お花」を頼まなくちゃ!

おうち花マスター講座3月・キッチン用品で作るミニブーケ

って思っている方、多いのではないでしょうか?

わたしも 娘のクラス(まだ年少ですが)の先生用の
贈呈のお花の相談を受けましたよ^^


2月末~3月までの
送別シーズンは
お花屋さんは とっても込み合います!
イキナリ行っても
1・2時間は待つことになります。


さらに
イキナリ花屋さんに行って
「300円で50個ください」とか言っても
同じ花では揃いません!


じゃあ、予約しよう!

って思っても・・・

「どう」予約したらいいのか 分からない! んですよね。


じつは 予約のとき
「お花屋さんがお店を回すスケジュール」
にのっとって頼むようにすると
いいことがたくさんあります!



今日は、「まぐまぐ!メルマガ(月曜日)」で
送別シーズンの賢いお花の頼み方
くわしくお話しています!^-^*

ぜひ、こちらを読んで
卒園・卒業式に

納得のいく
きれいなお花を用意してあげてくださいね~!



ではまた^-^/





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する