おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^
おうち花マイスター*本多るみです♪

今月20日ごろ、

スーパーの束のお花や
家にある小物だけで!
「お花屋さんの店頭」に並んでいる花飾りが
すべて! 作れてしまう!

【12か月おうち花マスター講座】 の
新規受講生さんを募集します
 が・・・

その前に 重要なお知らせがあります!


このたび 3月から

【12か月おうち花マスター講座】
12か月学び終えて
基本の花飾りの形を覚えた! 方のための
次のステップ・・・


・季節の花のことを もっと学びたい!
・季節の花が一番きれいに見える形を選べるようになりたい!
・色の組み合わせのことを もっと学びたい!
・切って飾れる鉢植えのグリーンを育てたい!
・ギフトラッピングをもっと学びたい!


といった、

これまで卒業生さんからリクエストが寄せられていた
「もっと学びたいこと」を
卒業生さん限定で
提供を始めます!^-^*/


おうち花マスター講座 上級コース始まります!

【12か月おうち花マスター講座】 と同様に

・インターネットスクール形式
(ビデオ・PDFファイルを自分でダウンロード) か
・DVD&テキスト冊子配送形式

お好きなほうを選んでいただくことができます^^


さらにもっと!
自由自在に花を飾れるように
なれてしまいます~~!>▽<*


花屋スタッフさんレベルは
もう軽く行ってしまい
即戦力としてかなり重宝する腕前になりますね。



もちろん、受講生専用のFacebookグループも
ひきつづき 使っていただけます♪


「もっと先」 まで見ていたい!

向上心のある方にも
お応えできるコースが 始まります^-^*


「卒業生だけに」 お伝えするコースなので
のぞき見は 現受講生さんと
すでに12か月を終えられた卒業生さんにしかできませんが!

「その先」のコースも 始まりますことを
お知らせしておきますね!^-^/


【12か月おうち花マスター講座】の
新規受講生さんの受付は
20日を予定しています♪

「おうち花メルマガレッスン」で受付を開始しますので
まだお読みでないときは
今すぐ登録してお待ちくださいね~!



ではまた^-^/

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する