おうち花マイスター*本多るみ
こんばんは^^
おうち花マイスター*本多るみです♪

我が家の プランターにむかし植えた
ムスカリの花が 咲き始めました(*^_^*)

ムスカリの花が、ブドウみたい

4歳になった娘は
ムスカリの花を じーっと見ると

「つぶつぶが、ブドウみたい!(≧∀≦)」


だから、ブドウにしたんだって^m^

だから、ムスカリの花をブドウにしたの

娘作・『ぶどうプリン』♪


きっと あなたも 子どものころは

お花を お米つぶにしたり
カレーやシチューを作ったり
「おままごと」したよね(*^_^*)


お花を どんなふうに楽しんだって

いいんだよ♪


「このお花  ぶどうみたい!」 って

思ったっていい(*^_^*)



ココロが感じることに
「間違い」や「ダメ」は ないもんね(*´▽`*)


たくさん感じて
いっぱい想像して
創造できる 自由なココロで いてね(*^_^*)


そんな 「おさんぽのしかた」も
ここでお伝えしていますよ♪^m^*



ではまた(^_^)/



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する