おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^
おうち花マイスター*本多るみです♪

やっと! やーーーっと!

PTAの次の役員さんが決まり
学年委員長のお仕事の引き継ぎを してきましたー!


ほっっ。

大役おわり。(*´Д`)=з

ここ数日は 仕事じゃなくて
PTAのしごとの引き継ぎ書類やデータをつくるのに おおわらわでした^^;;


娘の幼稚園からの お迎え時間が
唯一の ほっこりタイムです~~(*´∀`*)
道路わきで よりみちおさんぽ♪


幼稚園の行き帰り 道の隅でおさんぽ♪


そして! 引継ぎが終わったので

こんどは 猛スピードで

5月の【おうち花マスター講座】のビデオを作っています!

撮っただけ じゃ
受講生サイトにアップできないし
DVDにも焼けないですからね~^0^

上級コース5月のビデオを作っています【おうち花マスター講座】

 *これは、「上級コース」5月の分です♪
  テーマは『器の選び方・使い方をマスター』♪

  器の選び方や 器に花を合わせる方法
  花に合わせた器の選び方 など
  通常のコースで扱わないプロの技を伝授です~


これが ビデオ1本につき 
編集する時間 + 
WEB用のデータの書き出しに 1時間
DVD用のデータのかき出しに 1時間 かかります~

× ビデオの本数分~^0^;
(だいたい、いつも 1講座1カ月分 15本くらい)

さらに
インターネットにアップするのに また 30分くらい
DVDは 全部のデータができたら 作るのに数日かかります~

さらにさらに
テキストも 書きます。


ああー もう26日なので!
分刻みの「やることリスト」がびっしり。

予定通り お届けできるよう 頑張りますね!


今日もう2本 追加ビデオもとる予定 
目が回ります~~~ ぐるぐる。

でも がんばるぞー!


だって、 これ お届けできたら
受講生さんのお悩みが また1つ 減るんだもんね^^

そして もっと たのしく♪

これからの季節

ウチみたいに こどもとお花摘んで
おうちに飾って ほんわか~
できたらいいな と思うから。


通常コース+
上級コースのお届け完了まで
あと1週間!
ラストスパート 頑張りますね ^-^*

待っててくださいね~ ^0^/


こちらでのクイズとか 
おさんぽ話
我が家のおはなしは
月明けまでちょびっと おまちください~ 



ではまた^-^/


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する