おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^
おうち花マイスター*本多るみです♪

【12カ月おうち花マスター講座】5月上級コース
& こんどはじまる【入門講座】のビデオ撮影中

娘の幼稚園へのお見送り途中に
娘と拾った葉っぱ^-^*

4月でも、赤や黄色の葉っぱ あるんだな~^0^*

幼稚園に行くと中に拾った葉っぱ。春も色とりどり。


ビデオの編集・DVD作成
テキスト執筆 & 製本も 無事終わり

【おうち花マスター講座上級コース】器づかいをマスターする!

【おうち花入門講座】3章 花飾りバランスの法則

発送完了!

インターネット配信版の更新作業も

さっき 完了しました~!^-^*


今月も 無事 わたしの会得してきたコツを
おもいっきり 出すことができました!

わたしが22年かけて 得てきたツボを
わかりやすく ビデオと 10ページのテキストにまとめるのです。



受講生の皆さん、どうぞ、受け取ってください!>▽<

そうして 
まるっと受け取って

すぐに お花のあるおうちになれたり

「これがうまくなりたい!」 ってコトが
上達できますように。


あ、ちなみに

最初の写真で
葉っぱの上に写っている花飾りは

摘んできた 「オオイヌノフグリ」 
   (+ 庭のベアグラスの葉っぱ&花)

すんごく大好き! なカワイイ 青い宝石★
と呼んでいる 春の青いちっちゃな花。
   (これね)



摘んで飾ってみたことがなくって飾ってみたけど
咲いてる花は1日花だしね
あたらしい花が なかなか 咲かなかった~!>▽<

でも ふんわりやさしい 
ちっちゃなグリーンとしては
とっても可愛かった >▽<*


あっ、【12カ月おうち花マスター講座】
掲示板とFacebook 28日以降 お待たせしちゃってました。

お迎えのあと・・・コメントできるかな?
がんばりますね!^-^*



こちらでのクイズとか 
おさんぽ話
我が家のおはなしも

写真溜まってるので
再開したいです~

そちらも 待っててくださいね♪

あなたのおさんぽも ぜひぜひ 教えてくださいね♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する