おうち花マイスター*本多るみ
ここ数日、突然ADSLの接続が切れて困ってます。
モデムは正常。
LANケーブルも新品(古いのもあるし、いろいろ試してみた)
接続設定そのものはOKみたいで。

でも、パソコンの画面に
「LANケーブルが繋がれていません」
と出てしまう。

・・・・・・パソコンのLANケーブルの差し口がおかしくなったかなあ。
・・・・・・困るなあ。

最近よくクラッシュもしてくれるし
確かにボロくなってきてたけど
今すぐ買い換えるというのもなあ~
Vistaも出たばっかりだしなあ~
どうせならVista搭載の、デスクトップが安くなるまで待ちたいんだけど。

他に思い当たる原因があるよ!
という方がいらっしゃいましたらぜひ教えてくださいプリーズ。



3日繋がらないので、諦めて電話線外してダイヤルアップ回線繋いでここに来てます。
一応ローカル回線でもサイトは見られるなあ。
思ったよりは重くないです。

でも困るう~~

はー、直らなかったら修理に出すか
それとも買い替えか・・・・・
頭が痛いです。



---------------------------------------

家の花たちの写真がまたたまってきたので放出。

クリスマスローズ、そろそろ咲き終わりです。
バラーディアエなんか、色が変わって別人みたいです。
真っ赤になっちゃいました。
写真下の白→写真上のピンク→写真下の赤
の順に色がついていきます、おもしろいです^^
バラーディアエその後


赤とピンクも咲きましたよ^^
赤の子ども(5年ほど前に、いつのまにかこぼれ種で増えた子株)も
今年6年め!? にして初開花!!!したんですが
親と違う花を期待していたら、まったく同じでした・・・
ちょっと残念だ~~~
赤・ピンクのクリスマスローズ



 にほんブログ村 花ブログへ ← ランキング参加中!1日1クリックで応援してね^^
本館Blumelenemへ← 暮らしに関わるお花のまめ知識 本館blumelenben もよろしくです^^

How To 結婚式 も更新中です^^ 
 しばらくこっちの更新がメインになると思いますので
 興味のあるかたはぜひこちらもドウゾ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する