おうち花マイスター*本多るみ
こんばんは^^
おうち花マイスター*本多るみです♪

【おうち花マスター講座】の受講生さんの
夏の草刈りイベント→ グリーンアレンジ写真が 
また届きました~^▽^*

うわあーい!
サワヤカ!

 
草刈り=嫌なイベント。草はゴミ。
→ 宝の山✨
 に変わったら

気分がぜんぜん 違うよね!>▽<*
 
【おうち花マスター講座】受講生さんの摘んだ葉っぱアレンジ

【おうち花マスター講座】受講生さんの摘んだ葉っぱアレンジ


野の草花は、切って飾ろうとしたとき
グッタリしちゃうことが多いから

「やっぱり自分は下手なんだ」
「自分には花を摘んで飾れないんだ」


って思ってしまいがち。
 
でもそれは、
ちょっとしたこと
ちょっとしたコツを知っていれば 

「自分に才能がないんじゃないんだ!」 って安心できます^^
 
大丈夫! 摘んで飾るって、こういうことなんだよ!
っていうのも【おうち花入門講座】にしっかり盛り込んでいますよ♪

入門講座の今月申込は 今日いっぱいまで^^ 

  
 
安心!できるように^^
テキストも頑張って書きますねー!

ではまた^^/

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する