おうち花マイスター*本多るみ
先日も書いたんですが、今日も行方不明のご連絡。(2件)


4月15日に、就職活動に困ってメール下さった高校生のYさん!
とってもお急ぎだと思って即返信したんですが、
「そのメールアドレスは架空で存在しません」で帰ってきちゃいます。

本館の一番上にも3日ほど前から 『連絡!!』
って出してるんですがいまだに連絡つかないのでこっちにも。

メールフォームで送って下さったので、自分のメールアドレスを
間違えて入力してしまったのだと思います。
ここ見てくれたら、もう一回メールアドレスを教えてくださいね!

入力するのが心配だったら、フォームを使わずに
わたしのメールアドレスに直接、お使いのメーラーでメールくれれば
ご自分のメールアドレスを入力する必要ありませんのでそちらでも。

うーん。
とっても困ってると思うんだけど、こっちからは他に連絡手段が
ないので、どうしようもないんですよねえ。
ぜひぜひ、ココ見てねーー!!


4/23追記
Yさん、メール届いてたみたいですね、お返事来ました。
・・・じゃあなんで「アドレスがみつかりません」って言われるんだろ??
うーん、まあいいか、届いてたなら。





あと、先日も書きました、4月6日にマーガレットに関するご質問を
下さったK.Kさん。

どうでしょうかーー??
K.Kさんも本館の上にも書いてみたんですが、いまだご連絡取れないので書かせていただきますね。


そろそろ、うちのマーガレットがちょうどお尋ねの状態に近くなってきましたので(笑)
実例写真でも撮ってブログで回答しちゃおうかと思いますが
もしココみてくださったらご連絡くださいませ。



--------------------------------------


メールくださる皆様へ

お使いのメーラー使って直、だったら問題ないのですが

ひとことフォームで送信してくださる場合・・・
  わたしには、どこのどなた様かまったくわかりませんので
  お返事できません。
  頂いた順番にブログでお答えしていますが、かなり長いこと
  待つ場合もあります。

メールフォームで送信してくださる場合・・・
  お返事が必要な際は、
  ご自分のメールアドレスを必ずご記入ください!

  未記入だったり、アドレスが間違ってしまっていると
  返信ができませんので、ご注意下さいね!!

  もし、 「返事来ないなー」 と思ったら
  返信不可能(「メールアドレスが存在しません」)だった場合は
  本館のトップか、ブログで
  「誰ですか~~? もう一回アドレス教えてちょ」
  連絡をしますので、サイトかブログを覗いてみて下さいね!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する