おうち花マイスター*本多るみ
東京・神奈川近郊は
今年の七夕も雨っぽいですね。

昨日、ほぼ○のお月さまが見えて
息子が喜んでました。

息子が作った七夕飾りも、
ほぼ満月の月光を夕べ浴びることができたし
今年は早めに作れて良かったな~^^


大人の短冊は、今朝起きてようやくつけました。
雨だからすぐでろでろになっちゃうけど
今日飾っときたいので。


金曜日に息子と飾った輪飾りも
すでにけっこう雨でとろけてきちゃっているけど
こんな感じで庭の隅に立ってます。

背景・笹やぶ。

七夕の笹飾ってます


昨日は、笹持って歩いている人をポツポツ、見かけました。
ちょっと嬉しい瞬間^^

 

♪クリックで応援してくれると嬉しいです^^/→にほんブログ村 花ブログ 花と園芸の豆知識へ


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する