おうち花マイスター*本多るみ
こんばんは?な時間です ToT

ここ1週間、2歳3カ月の息子は
一度も昼寝をしてませ~~ん!

今日も、ただ今、ひとりで
「お買いものごっこ」してます。
機嫌が良いのでブログ更新だけでも!

ああ~
仕事全然進んでないわ TmT


明日も・・・
祝日なのよね(保育ルーム休み)
ああ TmT


メルマガ、さきほど見てみましたら
102部!

100分超えてました~~
ありがとうございます!!

1ヵ月ちょっとかかってますが
100人って1山よね!
と嬉しく思っております~~


なので!

ここは!

100部記念!!

何かやりたいと思います。


何がいいかなー・・・

夕飯作りながら考えまっす!


ちなみに昨日は
田んぼも見てきました。
稲刈りしてました~
稲刈りしてました

あー、秋だ。
とんぼもいっぱい飛んでましたー
 
では、明日、また4時起きしてメルマガ頑張りますー!
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する