おうち花マイスター*本多るみ
こんばんは^^ 本多るみです。

chicaさん、 pikkyさん、 フルーツ・リーさん、 チョコさん

メルマガ100部記念でオープンした
「お花やって見ました!掲示板」

さっそく投稿して頂きましてありがとうございました!


フルーツ・リーさんは、クイズの方にもご参加頂いて
しかも、全問正解!! 
資材一式+ポストカード2枚おまけ^m-で
送付させていただきました*

そうしますと、残り3名さまですので
このうち2名だけなんてケチケチ言わず
3名さま全員に、ポストカードセットをお送りしたいと思います!

こちらの8枚を予定しています。
オリジナル花モチーフポストカード


・手描き花モチーフイラスト を上質水彩紙に
・自前花アレンジ写真 を写真はがきに
プリントした自作ポストカードセット(非売品)です。


イラスト・花の写真は未発表のものも^m^


chicaさん、pikkyさん、チョコさん、
できるだけ、全員に差し上げたいです!
(ご・御迷惑でなければ! TnT)

差し支えなければ
「ご本名・ご住所・お電話番号」 を私の方まで
メールでお知らせいただきたく、お願いいたします m(- -)m

コメントや掲示板に個人情報を載せるのは危ないですので
「メール」 を送ってくださいませ。

----------------------
・1.メールソフトでメール送信
  love@blumeleben.com

・2.こちらのメールフォームからも送信できます。
----------------------

いずれの方法でも構いませんので
ご連絡、お待ちしています! ^^/

ではまた^^/
 
------------------------
<11/3 5:20 追記>

3名様とも、たった1日の間にご連絡いただけました~~!

すごい!
嬉しい!!
しかも嬉しいメッセージつき!!
ありがとう~~!!!

えーと
デモ
今日、祝日で息子がウチにいるので
発送作業は
明日になりそうです TmT


4日発送→6日着くらいになると思いますが
もうしばらくお待ちくださいませ。

発送しましたら
おひとりおひとりにメールの返信をいたしますね^^*


♪クリックで応援してくれると嬉しいです^^/→にほんブログ村 花ブログ 花と園芸の豆知識へ



★「お花屋さんの花」の事が分かります^m^↓↓★
「今の時期はコレがいい!」花屋さんで今買える花を選んで
豆知識・選び方・簡単な飾り方・育て方などを教えちゃいます。
毎週月曜あさ発行、ケータイでも読めます^^* 登録↓してね♪
(PC又はまぐまぐからのメールを受信できるよう設定して下さい)

http://kamogawa.mag2.com/editor/pub-form/wide_b_left_top.gif) no-repeat left top;">
http://kamogawa.mag2.com/editor/pub-form/wide_b_right_top.gif) no-repeat right top;">
http://kamogawa.mag2.com/editor/pub-form/wide_b_tit.gif) no-repeat left top; font-size:10px;">メルマガ購読・解除
http://kamogawa.mag2.com/editor/pub-form/wide_b_bg.gif) repeat-x; text-align:center; font-size:12px;">
読者購読規約
http://kamogawa.mag2.com/editor/pub-form/wide_b_left_bot.gif) no-repeat left top;">
http://kamogawa.mag2.com/editor/pub-form/wide_b_right_bot.gif) no-repeat right top;">
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する