おうち花マイスター*本多るみ
「お花の会 たんぽぽ」創刊号、発送しました^^*

本日~明日くらいに届くと思います。

≪会報誌製本中♪≫
お花の会たんぽぽ 会報

≪梱包作業中♪≫ あ~楽しい♪
梱包作業中


「お花の会」はメール便発送のため、荷物到着追跡確認がついていません。
13日になっても届かなかったらご連絡くださいませ。
すぐに再発送させて頂きます m(- -)m


なお、
「1年分ファイルしてとっておきたい」の声から
急きょ、会報にリングファイル用の穴をあけました。
年間綴じ用のファイルは現在、あう物を探し中です~

会報の表紙は160gの厚紙を使っているので、
リングでファイルしても大丈夫☆にしてあります^^


ちょっと待ってて下さいね☆

ではまた^^/
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しみ!
うちには今日届かなかったから
明日届くかな?
楽しみです^^

こういう梱包作業って、楽しいよね。
(私はネットにはヤフオク出品から入ったので・・・)

るみさんの愛情のこもった会報誌、首を長くして待ってマース。
2009/12/10(木) 21:16 | URL | MOMO #2kbNzpR6[ 編集]
Re: 楽しみ!>MOMOさん
ありがとう~^^*

そう言ってもらえるとほんっと嬉しいなv
本当、なにかものを送るときって、楽しいんですよねw

「てづくり」だからほんとに愛情はたっぷりですv
可愛い子に嫁に行かせるこの感じ、久々~~

わたしもウキウキしながら作って梱包したので
手にしたときに楽しくなってもらえたらいいな~^^*

2009/12/11(金) 05:50 | URL | 本多 るみ #DgPTpst2[ 編集]
届きました~♪
初回の会報誌、
さっそく届いてワクワクしながら開封しました~。
イラストがとってもかわいらしくて、
文字もあたたかみのある手書きでまるで絵本を読んでいる気分でした~♪
ステキな会員証、大切にしますね!

2009/12/14(月) 13:35 | URL | フルーツ・リー #kpjYxc8I[ 編集]
Re: 届きました~♪
わあ、フルーツ・リーさん
ご報告ありがとうございます~!

無事に届いてよかったです~!

そうなのです~
私は手書きの方が好きなので
実はブログやサイトでも伝えにくいと思っております(爆)。

そういうところを、直接お届けできるモノで
伝えていけたらなあ~と思うのです。
ほっこりして頂けましたら嬉しいです!^^*

あーなんか、めちゃくちゃ忙しいのですが;
例の件も、すみません、遅れてて・・・頑張ります




2009/12/15(火) 13:44 | URL | 本多 るみ #DgPTpst2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する