おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^ 本多るみです。

きょうは、メルマガデー☆で次の話題に移りますが・・・

まずは昨日の続きですね。

ちょっとめんどくさいですがご参考までに・・・

「水仙の、長さや葉っぱの向きを調節したうえで
 ハカマを穿かせ直して
 見た目全く同じ状態に戻す方法」


です。どうぞ~~ ↓↓



袴をちょっとだけむくと、抜きやすいです。
↑この動画では、少し端を切っています~


えーと、それから
ちょくちょく「育て方」のご質問を頂くので
各植物の「育て方」も
これから、記事を書いていこうと思います^^

今回メルマガ「チューリップ」ですが
その前に「水仙」の書いておきますね^^

ではまた^^/
 

♪クリックで応援してくれると嬉しいです^^/→にほんブログ村 花ブログ 花と園芸の豆知識へ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する