おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^本多るみです。

1月の時のワークの感想
もうひとつはこちらです~~

3分花飾りワーク感想2

知り合いが来てくれました^^

このかたは、お母さまがお花を習っておられるそうですが
やっぱり、
すごすぎる「作品」が家に持って帰ってきて置かれていても

「家に似合わない・・・・」
と思っていたそうです。

一部枯れてきても、その形からどうにもならなかったりするそうで

ああ、同じ事を思ってるんだなあ、
ここをなんとかしたいなあ、というのは
大事にしていいんだな、
と改めて思いました。


3月2日は、コップに入れるだけよりも
プラス1つやる事が多い「花束づくり」ですが
難しい事は何もありませんので
コツを覚えて帰って下さいね~

これで、近所にお花屋さんがなくっても
束を売っているところがあれば
自分でプレゼントの花束を作れちゃいます^^*


今回の1・2・3月連続の実講座企画はとりあえず3月2日で終了です。
本日いっぱい受け付けていますので
参加してみたかった、という方はお急ぎください~



ゆうべから、息子が再び腸炎です><

いま眠りました・・・
心なしか私も、お腹の調子が・・・

むむむ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する