おうち花マイスター*本多るみ
それでは、丹頂アリウムで生け花風アレンジ

いよいよ動画で見てみましょう~

今日は、YouTubeではなく
私が借りているサーバーにアレンジ動画をUPしてみました。
今までとちょっと表示が違いますが
↓↓下の写真をクリックすると再生画面が開きます^^↓↓

簡単生け花風アレンジ・丹頂アリウム編

→丹頂アリウムで簡単活け花風アレンジ動画を再生する



見れたかな??

このアレンジの作り方のコツは
動画内でお話していますので
これであなたもマネマネできると思います^^



が、
「他にも」コツがあるんです。

今日の動画で話している、重心の話以外の
「花を入れる位置のコツ」
です^^*

そこで、
いつもだとこれで終了~なのですが

今回は、サイト内動画UP記念^^/
もう1本撮ってみました ^m^


いつも、木曜版のメルマガ<花と花屋のウラ話>
月曜版メルマガに書ききれなかった事を書いていますので

今週は!
≪ウラ話≫特典!

そのコツをお話した動画を
木曜版<花と花屋のウラ話>メルマガでお見せしようと思います >▽<

お楽しみに~~!


ではまた^^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する