おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます、本多るみです。

昨日開始した
「梅・桃・桜 見分けクイズ!」
ですが

お詫びしなくてはならない事が判明しました。


なんと、回答送信フォームに記載下さった内容が
私のもとにちゃんと届いておりませんでした><
どなたかすらも分からない状態です TnT

私の設定ミスです。


そしてそんな日に限り丸1日PCを見る事ができず放置状態に・・・

申し訳ありません。
もうお詫びしかできませんが


昨日ご応募下さった方
大変大変お手数をおかけいたしますが
再度、ご回答をお送り頂けますと幸いです。


クイズはこちら

回答フォームはこちらです。


本当に
失礼をいたしました。

お礼のプレゼント企画のはずなのに。。。
本当にごめんなさい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する