おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます、本多るみです。

先日、3日にYouTubeにあげた

子供の日の花菖蒲の簡単アレンジ<前編>

菖蒲と花菖蒲の違い や
花菖蒲の売っている時期・値段の差などをしゃべった動画


これがなんと
子供の日当日の夕方からどんどん再生回数が増え・・・

今朝起きて見てみたら
動画再生回数1万回超えてました!!

菖蒲の動画再生回数1万回超え

どこからYouTubeにいらして下さったのか
うーん、調べようがないので分かりません><

でもこれはどこかで紹介して下さったのだと思うんですよね。
どこだろう??

またYahooニュースかな?
とも思ったけど自力では見つけられず・・・


YouTubeの動画説明の
「続きを見る」の動画のリンクから
このブログに来て下さっている方もおられるようです。


「3分で♪簡単花飾り」ブログに起こし下さってありがとうございますm(- -)m
どちらからお越しでしょうか~~

ああ、気になる~~!!

ちなみに、動画は、YouTubeの「続き」があり
毎週メルマガ読者さんにお届けしています~~~



なにはともあれ、
動画が再生1万回超えしたのはめっちゃくちゃ嬉しいです*>▽<*


ありがとうございます~~!!

祝!!


-----------
追記です。

「どこで紹介されたんだろう?」と書いていたら
目撃情報を頂きました!ありがとうございます~!

どうやら
You Tube のトップページに
5・6日に「今日のおすすめ動画」として
ピックアップして頂いていた模様です!!

キャー!! (≧▽≦)



自分で見てないので証拠画像を撮りそこないましたが;

Yahooニュース
まぐまぐ(女子まぐ)のおすすめ
に続いて3つ目です!!

嬉しいい~~~!!


そうだよね
花って季節とともにあるものだよね!
暮らしに根付いたものだよね!

という事を伝えて行くことに
自信というか
大きな後ろ盾を得られた気分です。

これからも撮ります~!がんばろ。うん。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うぉ~!((◎O◎))
いちまんかい!
るみさん、すごいじゃないですか!
おめでとー!

なんか、私もうれしいの。

祝!祝!\(^O^)/
2010/05/07(金) 13:19 | URL | チョコ #-[ 編集]
Re: うぉ~!((◎O◎))
チョコさん、ありがとう~~!!
ホント嬉しいです*>▽<*

どうやら、YouTubeのトップページに
「今日のおすすめ」としてピックアップしてもらっていたようです
その事も追記します~~~
2010/05/08(土) 05:42 | URL | 本多 るみ #DgPTpst2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する