おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^本多るみです。

いよいよ、母の日が明日になりましたね~

限定でお作りした母の日アレンジも
すべて発送が完了しました!
母の日プリザーブドアレンジ発送

早めにお届けした分もあるので
これは半分くらいです。
母の日アレンジ追加分梱包


先日、クイズ企画でプレゼントした数よりも
アレンジの数が多い理由をこちらで話します

と書いたのですが・・・

今、このブログで提供している
野の花やスーパーなどの束売り花を活用した
「3分花飾り」 ”以外”の
ギフトやブライダルブーケなどの私のフラワーアレンジ
を掲載するコーナーを作っています。

そこに新規に、今現状の私がお届けできるのは
「プリザーブドフラワー」や「アートフラワー(造花)」だけなので
そのコーナーを設けるための試作品を作っていたんですね。

それを、せっかくなので
カーネーションを入れた母の日仕様にしまして
写真撮影後に

・プレゼントクイズ企画に応募して下さった方
木曜版メルマガもお読み下さっている方

に、お分けしたのです。

こちらはプレゼントではなくて
かかった費用の実費はご負担頂きましたが
こんなアレンジたちをお分けしました^^

母の日アレンジ カーネーションBOX
母の日アレンジ チェリーレッド
母の日アレンジ サンイエロー
母の日アレンジ ローズピンク
母の日アレンジ 和モダン友禅BOX

数がないのでシークレットで受け付けたのですが
なんと!
ありがたい事に
予想以上に希望メールを頂きまして

さらに追加で作りました。
予想外の展開でしたが、嬉しい悲鳴です >▽<*
母の日アレンジ完売→追加制作

母の日アレンジ追加分完成



私は今は、お店をやる時間の余裕はありませんが
「ああ、今、お花が欲しいなあ」
とあなたが思うような時期には
これからも何かこういう企画がやりたいなあ

と思います^^*



あっ、そうそう
プレゼントに当選したからメッセージを頂いてるので
また載せますね^^

アレンジ展示コーナーも、でき上ったらもちろんご案内します^^*
もう少しお待ちくださいませ


ではまた^^/
今日はお花屋さんチェックに行こうかな~♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する