おさんぽ花育ナビ 本多るみの
おはようございます^^ 本多るみです。

それでは、今の時期しかない!
豪華なのにこの上なく上品~な
芍薬の花を飾ってみましょう~^▽^/

すいません
今日
私の趣味で
ホント好きな花なので
長いです^^;

2本あります;

でも
マネして飾って見てもらえると
嬉しいなああ~


まずは、芍薬だけ。
これならホントすぐできます!

「なんか、飾り方分からないから今まで買わなかった」
というあなたも1分で飾れます♪
動画みたいに気にいる向きになるまでやっていても3分です♪




さらに他の花と合わせてみます^^
  ↓↓
→(ビデオ再生) 芍薬の和風アレンジ

芍薬の簡単アレンジ
  ↑この画像をクリックするとビデオ再生します^^

できあがり~^▽^
芍薬の簡単アレンジ



こういうお花動画は、こちらで毎週、
お花のまめ知識と一緒に受け取れます^^



芍薬のつぼみに何かついてるんだけどヽ(゜▽ ゜)ノ
芍薬のつぼみが咲かないんだけど><


という疑問の答えはまた明日!

咲き進んでいく様子と一緒にUPしますね~

ではまた^^/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する