おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^ 本多るみです。

今年も姫緋(檜)扇水仙(ひめひおうぎすいせん)が咲いてます^^*
去年初めて紹介したかな?

近所にいっぱい、いっぱい生えてます!

ヒメヒオウギスイセン

雑草です(笑)

でもきれいでしょ?

姫緋扇水仙

雑草だけど、
今年は花屋さんで切り花で売っているのも見ましたよ~ ^m^
「モントブレチア」って名前で出てました☆


花屋さんで売っている花は
もとはみんな
雑草(=野生種)ですから

「花屋さんの花」と「路傍の花」を
分け隔てなく見てくれると
嬉しいなあ~~~^▽^*



ではまた^^/

☆メルマガ会員募集
毎週定期的に花飾り動画や写真+
ブログに載ってない花の話が聞けちゃいます^^ 次回は明日☆
明日のお花は何かな~~?? ^▽^*
→会員登録はこちらから
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する