おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^ 本多るみです

<土曜日のホンワカイラストギャラリー>
      そろそろ、恒例になってきた??^m^

芙蓉 イラスト


今やっている「クイズプレゼント!」で、
こちらの、
本多るみの手描き♪イラスト
<高級水彩紙複製画・ポストカート版>を抽選で3名に差し上げます^^*
どしどし参加して下さいね~♪

プレゼントカードセット

さっそく
『プレゼント、選べるんでしょうか?
 もし選べるのであれば、イラスト下さい(*^_^*)』

なんてコメント付きで応募頂いてます♪

考慮します^^*
希望がある方は、「ひとこと欄」に書いて下さいね♪

<9月2日>まで受付中です♪
どしどし応募してね~^-^


*「専用応募フォーム」は、”ヒント”のリンク先をよく読めば、ありますよ^m^


『そうそう、毎月送られてくる
 るみさんのイラストとお花写真のポストカード
 写真立てに入れて飾ったり、
 ポストカード入れに入れて大切にしています。
 友人に素敵なこのカードを送りたいと思ったけど、
 もったいないので
 全部私の手元に置いておきます。私の宝物~!』


なんて言ってもらったりして(ノ≧∇≦) →もっと読む

嬉しくて調子に乗って(*^_^*)
毎月せっせと描いてます~~るん♪

あー私、絵を描くのも、やっぱり
好きだわ~~~ ほっ。( ´▽`*)


ではまた^^/

今日は、おでかけ予定が不意にフリーになったので
きっと家族でいなさい、というメッセージ☆
今日も良い日でありますように^^*
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する