おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^ 本多るみです

超~バタバタしてますが^^;;

「メルマガ1周年企画・プレゼントクイズ」
応募締め切りました!

ご応募、ありがとうございました~!>▽<


クイズの答えは・・・

第1問:「アスター」の語源は?・・・1・星
第2問:「地球」を表す言葉は?・・・2・テラ


でした^^/


今回のクイズは「ギリシア神話」系でしたね^^*

私は「星」も好きなんです~~~
ちょっとワクワクwしながら問題を考えました^^*



今日このあと、いつもの木曜版メルマガ
今週は「金曜版」に変更して
この答えの詳しい説明をお話しますね~^^*

&、
応募して下さった方全員に
これからせこせこメールを書いて
当選のお知らせもいたします
ので
今しばらくお待ちくださいませ☆
  ↑
お届け先をお伺いします^-^*


「2問とも正解」で「フォーム回答」の方がちょうど「5名」でしたので^^*
ご自分でもわかるかな?^m^と思いますが

プレゼントを
「どっちにしようかな~~♪」と選んでご連絡しますね^^

ではまた^^/

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する