おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^ 本多るみです

そういえば、今週の月曜版メルマガで
「リンドウの種類」の写真を載せます
って言ってたんですが

クイズを
「リンドウはどれ??」なんてのにしちゃったので(≧▽≦)ゞ

載せたらバレバレ~~
っていうかそれ「答え」じゃない~~~(≧▽≦)ゞ


なので
来週載せます(苦笑
すいません、無計画で・・・・(≧▽≦)ゞ


さて、今日は土曜日なので
<土曜日のホンワカイラストギャラリー>

こすもすちゃん
    イラストいっぱいの「季節のお花冊子」の中のカットです^^*


何の花か、分かるかなあ~??

「花の子ルンルン」世代なワタクシ
この花は、「帽子に似合う」んだよねえ~~


と、帽子にしてみました^0^*(単純)


ではまた^^/

きょうはこれから、幼稚園説明会にいってきま~す

イラストいっぱいの「季節のお花冊子」やポストカード頒布は→こちらから
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する