おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^ 本多るみです。
→このブログが初めての方はコチラへどうぞ

すっかり肌寒くなってきて
朝起きてこのパソコンタイムは
上着とショールが必須になってきました。

でも寒くなってくると
空が綺麗なんだあ~~
秋の空
息子、半袖だけど(笑

いーい景色でしょ^^*

都心から1時間
このくらいの田舎に住むのが私好み★

最近のビデオでも
「バックミュージック」に
秋の虫の声が(昼間なのに)入ってます♪

「え?そう??」
と思ったら
明日のビデオで聞いてみて~^m^*

その秋のミュージックメンバーのひとり
閻魔コオロギがいました~^0^*

うーん、このビッグサイズ、久々に見ましたw

さっそく息子が
「コオロギさんお手手にのっけたいよ!!」

はい、どうぞ。

閻魔コオロギさんいらっしゃい

なんだか動きがのんびりしてると思ったら
触覚が1本切れちゃってました。
(虫や動物は触覚やお髭で方向感覚を取ってるのです)

あらら、大丈夫かな~~
元気でね!



そして今日も拾うのかい。
そうかい。

え?これですコレ。

どんぐり今年も山盛り・・・

・・・今年はぐつぐつ煮てみようかしら(いも虫さん防止策)^^;


明日のビデオは、「秋気分」てんこ盛りです^m^
楽しみにしてて下さるとうれしいです~*^-^*

ではまた^^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する