おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^ 本多るみです。

空が高くって、
空気が澄んで
ピンと張った感じ・・・

冬っぽくなってきましたね^^*

だんだん紅葉もしてきました~

去年も紹介した、「がまずみ」
色づいてきています^m^

がまずみが赤くなってきました


こんな実も・・・
色がすごいo(゜∇゜*o)

クサギの実の色ってふしぎ

「クサギ(臭木)」の花と実です。
別に臭くないと思うんだけど~


日が陰ると寒いけど
お散歩日より^^*

あちこちにある秋をみつけると
ちょっと嬉しい私です^▽^*


息子も
「もうすぐ葉っぱさんで遊べるね~♪」

去年遊んだのを覚えているようです^^*
今年も葉っぱの海が楽しみです☆
こうなるまで、あともうちょっと~~~^▽^*

もうすぐ落ち葉の海の季節

またあとで「簡単ガーデニングビデオ」の続きもUPしますね~♪
ではまた^^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する