おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^ 本多るみです。

今日は
シクラメンの育て方編2
よくあるお悩み1

シクラメンの形がだんだん崩れてきます>0<


シクラメンの
あの、葉っぱが下にかたまって
花が上にぴっとかたまってる
あの姿じゃ「なくなってきちゃうんですけど」というお悩み・・・

じつは

じつは

それでいいんです!! (@0@)

というのをみてください~~~ ↓↓↓



     *こういうお花動画を毎週、
      お花のまめ知識と一緒に受け取れます^^



「買った時のような姿」にしたい場合は
このビデオのように、やってみてくださいね^^*


明日は引き続き
シクラメンの育て方編2
よくあるお悩み2

水を切らしちゃってデロンデロンに!>0<
水をあげても花がもとのようにシャキッとしない ToT


の解決法です~♪

おたのしみに^^*
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する