おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^ 本多るみです。

そういえば・・・


の間、カンガルーポーと一緒に飾った
この『リューカデンドロン

リューカデンドロン


ドライになったらますます
松ぼっくりに似てきました(笑
まつぼっくりみたいな種類のリューカデンドロン

松とは全然違う植物ですが
おもしろいですね~(・艸・*)


リューカデンドロンにも
いろんな種類があって
この松笠みたいな部分は隠れてるものや
出てるけど、お花みたいに見えるタイプもあります^-^*
   ↓ 一例w
まつぼっくりみたいな種類のリューカデンドロン
     →コレ飾った時の話はコチラ☆
           ビデオはコチラ☆

こういう花って
(特に、リューカデンドロンみたいな
 ”南半球の花”に「えっ」って思うのが多いかも)

「えっ、コレ花なの?
 こんなの飾るのー??( ̄○ ̄;)」


って思うんだけど

結構、飾ってみると、味がある。>▽<


なんかつまんない。

と思ったら
こういう、ちょっと変わったのを1つ入れてみてください♪

あら、プロみたい♪

に変身!するかも~~ ^m^


ではまた^^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する