おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^ 本多るみです。

24日には大根の煮物を食べていた我が家(笑
25日に息子もお手伝いして
彼の希望の「くるみ」&「チーズ」入りケーキを焼き
      (クルミが下に溜まって気泡もでっかいあたりがシロウト)

クリスマス?ケーキ焼いたよ

昨日の朝、残りのケーキを食べて
クリスマスパーティづくし
     *どこにでもある「松ぼっくり」に注目w

午前中は保育ルームのクリスマス会へ
午後は別のパーティへと
1日遊びまくりました~

行く先々で
「サンタさん来た?」
「サンタさん何くれた??」
と聞かれた息子

保育ルームに来た「サンタさんの話」しかできず。

・・・まさかそんなに聞かれようとは。

本人がサンタさんに全く興味を示さないので
そんなにサンタさんの夢のある話や演出を
してあげてなかった今年。

・・・ちょっとかわいそうだったかしら^^;

来年、来年は「保育ルームに来るサンタさん」
会えなくなっちゃうし!
11月から「今年から家に来てくれるように」
演出するか~ ^^;


ではまた^^/

  *今日はコチラはお休みです~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する