おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^ 本多るみです。

うちの息子が
「松ぼっくりフリーク」なのはもうおなじみ
(え?しらない?知らない方はコチラをどうぞw)



もーねー

松の木を見かけたら
必ず松ぼっくりを探すんですわ~ヾ( ´ー`)


つーか
「松の木」がひと目でわかるのねん(* ̄ー ̄)


そんな彼の
「松ぼっくり収集のようす」
撮影してみました。(笑


両手に山盛り。
実はポケットにも入ってる(笑

見えないけどポケットにも松ぼっくりが入ってるのよ

もっと集めたい!ので
フードに入れろと仰せ。
その間も視線は地面の上を凝視!

フードも松ぼっくりでパンパン

そして、集めた後、遊ぶ(爆
↑↑
あそんでいる途中で松ぼっくりが散乱
松ぼっくりがこぼれおちると、泣いて拾う(笑

泣く息子

・・・どんだけ松ぼっくり好きなの?


落ちてた「松の枝」で
汽車ぽっぽの遊具を「お掃除」中ハート
   ↓↓

松ぼっくりを抱えたまま遊ぶの♪


幼児の行動はホント面白いわあ~~( ̄∀ ̄*)

そうそう、
この途中でね、
この穴を見つけたのでしたw


・・・ついでに。
この時の「ビデオ」もあるんだけど
そんな「おさんぽビデオ」なんて
見たい人います??
   
  ↑
なんとなーく、聞いてみる(笑


ではまた~^^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
かわいいー♪
松ぼっくりに魅せられているのねー♪

それにしても、松の木をちゃーんと見分けているんですね。
びっくり!

おさんぽビデオ、見たいです!
可愛いお散歩の様子をみてほのぼのしたいわーv-22
2011/02/11(金) 16:56 | URL | Rina #6j0NuIUw[ 編集]
Re: かわいいー♪
Rinaさん

そうなんです
松の木がひと目で分かるようになりビックリ。

遠目に見て
「松ぼっくりの木だあああああ~~~w」と
駆け寄っていくのでしたあああ(ああ、ここで+10分・笑)

ビデオ、みたいと言ってくれますか~!
嬉しいなあ♪

実際に子どもをつれて「おさんぽ」してみた事がないと
一体どこに子どもが目をつけるのか
どーいう反応なのかわからなくて

「分からないから始められない」

って事もあると思うので
出して行きたいと思うんですよねえ

どうやって出して行こうかなあ~

2011/02/12(土) 06:15 | URL | 本多 るみ #DgPTpst2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する