おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^
『おさんぽ花育ナビゲーター』本多るみです♪

最近あまり絵も描けてないので
このコーナーは続くのか??(^^;心配になってきた

土曜日のイラストコーナー★

今日は・・・

ハクモクレン

前回の 『白木蓮(マグノリア)の木の下で』
とペアというか

簡略版です☆

白木蓮の精2 イラスト


最初は「妖精さん」のつもりで描いてたんですが
普通に「木蓮の枝持った少女」にも見えます・・・

見る人のイメージでどうぞってことで(ノ´▽`)ノ


そうそうー
豆知識。

白い木蓮のことは「ハクモクレン(白木蓮)」又は「ハクレン」と言います。
紫のモクレンのことを「木蓮」「シモクレン(紫木蓮)」と言いますよ~ん♪


ま、ぶっちゃけ、木蓮の仲間ならみんな「木蓮」で通じますけどね♪^m^



東京&神奈川

春一番

吹きましたね~♪

つーか、昨日は暑かった・( ̄∀ ̄)・

ここ数日の暖かさで、庭の花が一気に開いてきてます!
写真!
写真撮らなきゃ~~~!!ww
(嬉しい悲鳴>▽<)


今日は
息子の幼稚園の「1日体験入園日」です♪
いってきま~~~す♪♪

ではまた^^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する