おうち花マイスター*本多るみ
おはようございます^^
『おさんぽ花育ナビ』本多るみです♪

今年も「こいのぼり」出してます~♪

鯉のぼり~


が、今年
妙に強風の日が多くて

まともに出せた日は数えるほど・・・

今日は出せるかな??


ホントは今年の花菖蒲飾りを載せたかったんですが
今年、まだ近所で売ってません><

むーーーーん、今日、見つけられるかな??


せっかくの節句の日
やっぱり節句花を飾りたいのに~~~><


「売ってない」って悲しいわTnT



庭のチューリップ・・・だけど
これ、去年植えてた「ブラック・ヒーロー」

去年のチューチップが

去年の球根がまた咲いてくれた~!!


神奈川ではチューリップの球根が
2年続けて咲いてくれるなんてほとんどないので

嬉しいい~~~>▽<* です!!


今日の神奈川は、微妙に曇り空。
図書館&原っぱおさんぽコースかな??

ではまた^^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント

。(((o^^o)))。。

この、鯉のぼりの写真
すごくかわいいですね^^

横顔からも、
とても嬉しそうな感じが伝わってきます ((o^^o))




ブラックヒーロー! *^▽^*

カッコいいですね☆

今年も、咲いてくれたんですね ^^

2011/05/05(木) 12:40 | URL | #Kna.IZAQ[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~

鯉のぼりも好きですね~
毎年楽しみにしてます。

今年、鯉のぼりを出した時の息子の一言・・・

「むっちゃん、青い鯉のぼりさんより大きくなった!
 だからもう、青いのがむっちゃん、じゃないよ。
 赤いのがむっちゃんだよ!!」

・・・ナルホド。
子どもの考える事はおもしろい~^m^*


チューリップが2回咲くなんて、2度目かな??
ほんと嬉しかったです~!
2011/05/06(金) 06:00 | URL | 本多 るみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する