おうち花マイスター*本多るみ
こんにちは^^
『おさんぽ花育ナビ』本多るみです♪

もー毎日
幼稚園の七夕イベントの準備やら
6月12日のイベントの準備やらで
ドッタバタですが><

こういう
文化祭的ノリの忙しさは
キライじゃないんだよね~~ヾ( ´ー`)



そうそう、昨日
アマガエルの写真をUPしたら

この写真をアップしてない事に気づいたわ^^;


   *ゾロゾロが苦手な方は注意かも?



カマキリの赤ちゃんが生まれたところ( ̄∀ ̄*)


カマキリの赤ちゃん生まれる


こんな行列ゾロゾロ並んでるところは
わたしも初めて見ました~~!!!w(°0°)w



出てきたときはみ~~~んな
こういうふうに一方行に並んでるんだねえww

かまきりぞろぞろ


いやー
いいもの見ました♪♪

数分後には散り散りに
旅立って行ってたので


息子も大喜びでした!!!**>▽<**


またまた
「カマキリさん手に載っケタイよ!!!ヾ(≧∇≦*)」
と言ってたけど

いや、もちょっと
おおきくなってからにしておやり。

・・・そろそろいいかな?^^*


ではまた^^/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する